京都バレエコンクールP.B.K2023

diary

レンタルスタジオ「マネージュ」です。

素晴らしいご報告を受けました。

20日に、京都ふれあい文化会館で京都バレエコンクール
P.B.K 2023 Competition in Summerが開催されました。

この大会にはこちらのスタジオを利用されております、
バレエスタジオ ソレイユ大阪高槻校さんが参加されました。
前回大会に引き続き、とても素晴らしい結果を出されました。

ジュニアBの部 4位 ふうかさん
小学5.6年生の部 7位 ここなさん

二人とも50名以上の出場者の中で健闘し、素晴らしい結果を出されました。
おめでとうございます。

こちらの二人は、前日も個人でスタジオをレンタルして下さり、必死に努力され、練習に取り組んでおられました。
この様な素晴らしい結果を出されてマネージュとしても、とても嬉しく思います。

これからも、様々な大会に参加される事と思いますが、頑張って下さいね。

コメント